2012年8月30日木曜日

ソフトとダウンロード数


現在ベクターで公開されているソフトとダウンロード数
出図縮尺計算  1.0.0.0
概要:元図の縮尺と出図の縮尺の関係を計算する
通算ダウンロード数:69
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se498435.html

テスプリ  1.0.0.0
概要:プリンタのテストページを簡単に印刷する
通算ダウンロード数:19
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se498436.html

公差計算  1.0.0.0
概要:公差の計算をする
通算ダウンロード数:57
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se498723.html



公開2ヶ月で、この数字なら良い方なのかな?

たぶん、他サイトで紹介して頂いたおかげでこの数字を出すことができたのだと思います。

現在、「単位換算」をベクターに申請しています。
まあ、特に悪いものが入ったソフトではないので数日または数週のうちに申請が通ると思います。

今後、検討しているのは緩和曲線の計算プログラムかな…?

できればDXF出力とかできたら良いんですが…どうやろうかな…。

本当はシェアウェアとかできたら励みになるんですけどね(-_-;)

どの程度のソフトで、どの程度の値段なら買って頂けるのでしょう?

基準が難しいです。

150円のジュースは、ためらわずに買うのに…85円のスマホアプリをためらう。

0 件のコメント:

コメントを投稿