2012年7月26日木曜日

キッチンタイマ?

現在「キッチンタイマー」を製作中です。


まあ、なぜかっていうと…

自分、始めると止まらない性格でして、

PC前にしてソフトとかホームページとかイジリ始めると時間の感覚がなくなるんです…

今日も気がつけばこんな時間に…

なので、お目々の為にも時間を設定したいと思い立ったわけです。

ただ、余計な機能とかいらないんで単純にカウントして貰えれば良い

残りの時間が知りたいんで、タスクとかだと何かが違う。

フリーソフトで探してみると結構見つかるもんなのですが…

高機能すぎとかでなんか違うわけなんですよ。

まあ、だいたいフリーソフトとか作ってるのって作者自身の為に作る事が多いでしょうから自分の要望に合わせてるのでしょう。


とりあえず、タイマーだけでもすぐ欲しいと思って作ってみました。

あとは、オートリピート機能だとか指定音声再生とか指定時間設定、プログラムの実行 等を追加しようと思っています。

まだ、バグとか全然確認してないので即配布とはならないかもしれません。

意外に皆さんオートリピート機能ほしいって人いるんですね。

ググってみるとそういう要望が多いみたいです。

今のところ多少の時間のズレはあるもののタイマーの繰り返しもできるようになっています。


☆☆   タイマーに欲しい機能ってなんでしょう?  ☆☆


PCで使うくらいだから、ただのキッチンタイマーとは違うのだろうけど…

ご意見頂けるとありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿